記事一覧

あの人の気持ちの悩み 遠距離の彼の事です。 占い師 白狐先生★鑑定結果 レビュー

LINE占い
あの人の気持ちの悩み
       
 
                40代女性 2016/04/14 12:45                
            
こんにちは。

以前にも視ていた遠距離のの事です。前は、喧嘩をしてしまい、会って話すべきか放って置くべきかでご相談させて頂きました。
あの時、会って話をしましょうと連絡をしましたが、『今までと同じように会う自信がない』と断られ、それが最後のLINEになりました。

あれから、1ヶ月半程経過したある日、桜の花の写真が送られてきました。半ば終わってもいいか…なんて思っていたので驚きました。取り敢えず、写真に関するコメントをしました。から短いコメントの返信がきました。そして1週間後、また景色の写真が送られてきました。写真だけです。そして今に至ります。
相変わらずですが、ホントに気持ちが解りにくいです。また、余計なことをLINEして地雷を踏むのは嫌なので、私としては警戒心満載です。

少しずつ歩み寄ってきているのはなんとなくわかりますが、ジャブを打って私がグイグイと行くのを待ってるのでしょうか?

今まで通り会う自信が無いほど気分を損ねたわけですから、取り敢えず、長い友情のため連絡を取っておこう程度なのか、離れてみてやっぱり一緒に居たいと思ってくれたのか、その辺りはどうなんでしょう。

不思議と終わってもいいかなんて冷静に思えるほど覚めている一方で、ちょっと気になる存在です。ラブラブな愛情というより家族的な愛情でしょうか?元気にしてるのかな?なんて思ったりします。

これからも、この調子なのかこれからの進展など視ていただきたいです。

また、私には結婚、または老後を一緒に過ごせるような方は見つかりますか?
宜しくお願いします。


占師回答

        
白狐
                2016/04/14 22:00            
     

            鑑定情報 

お名前、生年月日


            鑑定結果 

柚さん

こんばんは、白狐です。お元気でいらっしゃいますか?
前回ご相談頂いたから、会う自信がないのに またお花の写真が送られてきたり、と 一体どうしたいのか
大変気持ちが分かりづらいところで モヤモヤなさっていらっしゃると感じます。

この先のお二人について オーラとエネルギーで鑑定いたします。

前回少しお話したと思いますが、お二人ともが、現在回りにあるエネルギーに 「成熟、現実を見つめる」というものがあります。
今まで頑張ってきた事があれば、努力が実を結ぶ、という時期ではありますが、何か新しい事を始めるというよりは
現状を整理しつつ、「今を楽しむ」ということが大事な時期ですね。

はご家族と離れてお住まいということで、曖昧な関係を清算する必要がある時でもありますが、
現状としては から 迷いのエネルギーが強く出ていらっしゃるので、すぐの解決は難しいように感じます。

柚さんとの間には、もともと 「とても長い間 継続する友情」というエネルギーがありますので、
仮に恋愛関係に発展したとしても、いつまでも 友達でいられるような関係でしょう。
逆に言うと、今まで何度も疎遠になったり距離が空いたりしても 何故かご縁のある関係、というのはこの先も続くでしょう。

現状彼から感じるエネルギーは、つかみどころのない彼のオーラが 更に少し気分屋のエネルギーとして強く出ているように感じます。
お二人の間にある、「安定した大人のお付き合いができる」という部分に、彼が甘えてしまい、
「どんな状況でも 最後には自分のことを受け止めてくれるだろう」というものになっているように視えます。
仰るとおり、「ラブラブな愛情」というよりは、「ご自分の弱さを受け止めてくれる人への愛情」という友情に近いお気持ちを感じます。
柚さんは、彼のこのようなところが はっきりしなくて モヤモヤしてしまうかもしれませんが、
この態度は 仮にお付き合いを始めたとしても、変わらないでしょう。

この先 まず彼が、ご自身のご家族に対してのことを整理整頓することが済んでから、お二人の関係はきちんと動き出すでしょう。
彼がご自身で 整理しようと言う気持ちになれば、2018年には 色々なことが動き出すように感じます。
それまでは、今のように 何を考えているのか良く分からず、会ってもくれないのに 連絡だけは来る、ということが
続くでしょう。
柚さんは、この彼のマイペースさに振り回されないように、ご自身を強く持つこと、また 彼以外のことでこの先ご自身が何をしたいのか、
どうなりたいのか、という事を少しずつ考えることが必要に感じます。
とても感受性が豊かな柚さんですので、人を受け止めるだけの愛情の深さは既にお持ちでいらっしゃいます。
この先、ご自分が ご自身の生活を充実させて、心が満たされてくると 彼に対しての気持ちにも変化がでてくるでしょう。
ご自身の「向上心の強さ」をより一層発揮され、何かエネルギーを注げるものを得られたとき、彼とは別のご縁が出てくると感じます。

どなたを選ぶか、は その時の柚さんご自身が発するエネルギーによってくると思いますが、
今は一旦 彼を見るのと同時に視野を広げ、ご自身のこの先の人生や やりたいこと、興味を持てることをお探しになることが良いでしょう。

柚さんの毎日が更に充実し、心から「この人とどうしても一緒に過ごしたい」と思える方と 気持ちが通じますよう、応援のエネルギーを送ります。

白狐

  

鑑定結果レビュー

         

                    level                
                                   

何を考えてるのか解らない事がストレスになるので、あまり彼に執着しないよう、自分自身の趣味を充実させて、気分転換しようと思います。ありがとうございました。


占い師 白狐 ライン占い レビュー スピリチュアルリーディング 四柱推命 ライフナビゲート

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

相互RSS

占い 婚活