記事一覧

あの人の気持ちの悩み 2人の彼の気持ちを聞きたくてご相談しました。占い師 リアン先生 鑑定結果 レビュー 口コミ

あの人の気持ちの悩み


                
 あいこ
                30代女性 2016/04/11 07:07                
 

初めまして。
今回、2人のの気持ちを聞きたくてご相談しました。
かれこれ2年位好きながいます。
立場上、お付き合いするのは難しい上に、プライベートで会う事も禁止されているので今の状況でどうにかなる…と言うのも難しいのかもしれませんが。
他の方と仲良く話したり、他の方は「○○ちゃん!」など呼びかけたりするのを聞くとやはり悲しくなります。
ただ周りの方からすれば、わざと意地悪を言ったりしている私との関係が羨ましいとの事でした。
確かに気兼ねなく言いたい事がお互いいい合えるし、言い合った後も仲直り?も出来る関係ではあります。
ただそんな感じなので、どう思われてるのかよく分かりません。
の気持ち、また少しでもお付き合いできる可能性はありますか?
そして…そんな好きな人がいる中、そのの事を相談していた方と、体の関係を持つようになりました。
割り切っていたつもりでしたが、やはりどこかで気にもなります。一度は「もう会えない」と言われ、かなりショックだったため、実は好きだったのかも…と気付きました。
ただその後、結局また向こうから連絡が来始めました。
元々、誰とでも関係を持ってしまうような彼です。
私もそのうちの1人と言うのも分かってはいます。
ただの体の関係と思われているのか、多少は何か思ってくれているのか…
こんないい加減な私ですが、出来れば2人の彼の気持ちを教えていただけたらと思います。
(ちなみに…元々好きな彼の方が若い方です 笑)
よろしくお願いします。

   

占師回答


                
 リアン
                2016/04/11 16:19            

 鑑定情報 

お名前、性別、血液型、生年月日、出生時刻、出生地


  鑑定結果




           

あいこ様 

この度はご相談のご依頼ありがとうございます。
光いっぱいの未来へ進むことができますよう、お手伝いさせていただきます。
リアンと申します。

タロットが指し示す魂の声を元に、あいこ様が本当に進みたい道を探してまいりましょう。
どうぞよろしくお願いします。

あいこ様には2年くらい好きな彼がいらっしゃるのですね。
お互いに気兼ねなく言いたいことが言い合える間柄ですが、彼の気持ちはわからないとの事ですね。

それから、彼のことを相談しているうちに関係があるようになった男性のこと。 こちらの男性の気持ちも見てみますね♪

自分だけの人生を、自分らしく生きること、それがあいこ様が望んでいることです。
可能性は無限にあります。
本来の生きる道に気づいたら、素敵なミラクルはたくさん用意されています。

それでは、あいこ様の魂レベルのエネルギーにつながらせていただき、タロットのリーディングを始めてまいります。


タロットは全部で16枚使用しました)

◇現在のあいこ様

まずは、あいこ様の今の状況が出てきました。

今は、いろいろと頭で考えていらっしゃる様子ですね。
好きな彼を想う気持ちと、現実の自分の状況を考えすぎてしまって、あいこ様は、自分でどうすればいいのか、自分はどうしたいのか迷っている感じがします。

実際、今は、好きな彼の事を想いながら、体の関係を持つようになった男性のことも気になってきている様子、気持ちはわかります。

しかし、こんな時こそ、自分の感情にしっかりと注目してみるべきなのでしょう。
「自分が何を求めているのかをゆっくりとハートに聞いてみると良い」とカードが伝えてきます。

2人の事を考えて、揺れてしまい、また不安になってしまうあいこ様ですが、しっかりと自分の気持ちがわかれば、どこを目指して行ったら良いのかがわかってくるようです。


◇好きな彼の気持ち

彼が他の方と仲良くしている場面を見ると悲しくなってしまう気持ちもとてもわかります。
でも、他の人から見たら、あいこ様と彼が仲が良いなーと思えているらしいですよ♪

では、2年位好きな彼の様子を見ていきますね。

彼はスポーツ万能で、周りに気を遣う事のできる人です。
明るくてガッツがあるので人気者ですね。
堅実的なところもありますので、危ない橋は渡らないタイプでしょう。

彼はとても挑戦家なのですが、恋愛に関しては若い時に大きな痛手を負ったことがあるのかもしれないとカードが伝えてきました。
ですから、恋愛に対してはかなり慎重になっているようですね。

仕事上での自分の足場も、まだしっかりと固まっていないので、恋愛に積極的にチャンスを掴んで行こうという気持ちが今はないようです。

彼は、今現在は、自己防衛力がかなり高そうですね。
職場での自分の立場もかなり考えているようです。

そのような彼ですので、今は、まだあいこ様に対して恋愛感情を持っていないようです。

それから彼は、ある恋愛のパターンを幾度も繰り返しているかもしれないようですね。
まだ感情的に悩みを抱えているとカードが告げてきます。
彼には別れたばかりの女性がいるのかもしれません。


◇もっと先を見てみましょう。

彼とあいこ様ですが、相変わらず、他の人達から見たら羨ましいと想うくらい楽しそうに接している姿がありますね。

そんな中での、彼の気持ちにフォーカスしてみると、やはり、あいこ様を好きという感情には至っていないとカードが伝えてきます。


◇今後、発展はないのでしょうか?

あいこ様が、もし慎重な彼とのペースを待つことができたのなら、、、

彼とあいこ様が恋愛関係に成る可能性もあるとの事です♪♪
堅実な彼とあいこ様が、自然な感じで良い関係になるかもしれないようです。

どうしたら良いのか聞いてみました。

あいこ様が「柔軟な気持ちになると良い」との事です。
恋愛関係というよりも、とっても仲良しという間柄のつもりで、お食事とかに2人で出かけるチャンスが到来するようですね。

あいこ様が、恋愛関係にこだわらずに、仲の良い友人として出かけるようになると良いようです。

そして、自然に気持ちが通い合うようになる可能性はあるとカードは伝えてきました。

「もっと視野を広げて」というアドバイスもやってきました。
焦らず、友達から!ですね♪

2人でもっと外で会うようになると良いですね。
あとは自然の流れに任せて良さそうです。



◇もう一人の男性


次に、彼のことを相談していた男性についてです。

あいこ様が「元々、誰とでも関係をもってしまうような彼です」とおっしゃっていたように、彼は少し軽率な行動をとってしまう人なのかもしれません。

「子供じみた今だけの行動」を意味するカードが飛び出してきました。
残念ですが、彼に、あいこ様を想う感情はなさそうです。

確かに複数の女性の姿が出てきました。

相談しているうちに体の関係を持ってしまった事や、「もう会えない」と連絡をしてきて、また連絡がき始めるというのは、あいこ様を大切に思っていないから出来る事なのでしょう。

彼には愛情がないので、あいこ様が少しずつ惹かれていく気持ちも、女性としてはわかりますが、距離をおいたほうが良いと思われます。

彼は「自分のことに自分で責任をとれない」とカードが告げてきました。
一時的にその時さえ良ければ良いという考えがあるようです。

彼は自分の事を大切にできていないので、他人のことも大切にできないようです。
そのような様子ですので、あいこ様が、彼にのめり込んでしまうと傷ついてしまうとの事でした。

今でしたら、あいこ様はまだ気持ちにセーブができると思いますよ♪
自分を大切にすると傷つかないとの事です。


◇◇まとめると


まず、相談をして体の関係になってしまった人とは、進まないようにした方が、あいこ様が傷つかなくてすみそうです。

大人同士として割り切って付き合う事ができたら、それはそれで、必要な経験になるでしょう。
しかし、あいこ様は「自分のことを大切にしてくれる人」のほうにエネルギーを使うほうが幸せなようです♪

本命の2年間好きだった彼のことですが、今は、彼は仕事上でも、立場上でも余裕がないため、恋愛感情を持つのは難しいようでした。

しかし、あいこ様が、ゆっくりと焦らずに、「友達関係でもいいや」という気持ちでいると、お付き合いできる可能性もあります!

焦らない事ですね♪


自分を大切にしていると、自分の事を大切にしてくれる現象が現れますよ。
相手は鏡ですから♪

自分の感情にも素直になることです。
そのためには、自分の好きな事、したい事に対して我慢しないことが大事になります。

旅行に行ったり、映画を見たり、買い物したり、本を読んだり、自分だけのために素敵でウキウキする時間を作りましょう。
そうしておくのが、素敵な彼を振り向かせる一番の近道のように思えます♪

あきらめずにがんばってくださいね♪

このような鑑定となりました。

最後に女神カードでアドバイスをお伝えします。



BAST バースト
独立。あなたの独立心は、力強さと成功への土台になります。
一人の時間を大切にしましょう。遊ぶ時間を自分に与えましょう。


タロットリーディングは以上になります。
未来への扉はたくさん用意されています。
どの扉を開けて行くかはあいこ様自身が決めていいのですよ。

好きな彼のことはあきらめずに様子を見ているとよさそうです。
ご縁があれば自然に良い関係になっていくようです。

あいこ様、応援しています。
ありがとうございました!
リアン

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

相互RSS

占い 婚活