記事一覧

片想いの悩み 今の職場の上司に片思いしています。 占い師 ルイン・ヴァルガラド先生 鑑定結果 レビュー 口コミ

片想いの悩み

        
ゆう
                40代女性 2016/04/12 19:27                
                 

ルイン先生、初めまして。よろしくお願いします。
私は、今の職場の上司に片思いしています。今年の4月に入社したばかりです。昨年の2月から、今の職場に実習やボランティアで行くようになり、には憧れていました。は、私に対して、好意を見せるようになり、私は徐々に惹かれていき、好きになりました。しかし、好きになってから、は妻子持ちだと周りから聞きました。今は、同じ部署の直属の上司です。就職してから、の態度は少し冷たく感じたり、好意を見せたり…と、の気持ちが良く分からなくなってきました。

は私の事、どのように想っているのでしょうか?彼の好意は、私の勘違いなのでしょうか?そして彼は妻子ある身。彼の家庭は今、幸せなのでしょうか?奥様とうまくいっていますか?私は、このまま好きでいて良いのでしょうか?今後、進展はありますか?私は彼と一緒になる事は可能ですか?

沢山質問をしてしまい、お手数おかけいたしますが、ルイン先生、よろしくお願いします。

      

占師回答

        
 ルイン・ヴァルガラド
                2016/04/12 20:16            
    

            鑑定情報 

お名前、性別、血液型、生年月日、出生時刻、出生地


            鑑定結果

ゆうさん、はじめまして。
この度はLINE占いのご依頼ありがとうございます。
僕は血液型選手権でお馴染み御瀧政子先生の弟子をさせて頂いております。
Luin Valgalad(ルイン・ヴァルガラド)と申します。
銀座にある御瀧政子先生プロデュースのお店「GINZA ROSY」に所属をしております。
それでは鑑定の方をさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
今回は「運命が見えるタロット占い」を使いラディアンスタロットでゆうさんを占って行きたいと思います。

それではラディアンスパワーを使ってタロットカードを展開していきますね。
まずカードを触った際に、ゆうさんのご自身のとてもなめらかなお優しい気がこちらに伝わってきました。
それではお二人の現在の状況から見ていきましょう。
まずお二人の関係性はゆうさんがお相手の方を思い始めてからスタートをしています。
現在お相手の方の態度が二転三転するということにはわけがありそうですね。
まず、現在のお二人の状況を見てみますと、お相手の方の家庭があるうえでのお二人の関係性、ようするに不倫状態を示しています。
ということは、相手の方がゆうさんに対して好意を見せたりしていることは、お相手の方がゆうさんを気になっていることは事実だと思われます。
この流れでお相手の方の状況、現在ゆうさんに対してどのような感情を抱いているかと申しますと、お相手の方はゆうさんに対して、現在の状態、もしくは家庭を持ちつつ、ゆうさんとの交際を望んでいるというカードが出ています。
ですが、お相手の方の気持ちがはっきりしない状態で、ゆうさんを気にかけてることは事実ですが、お相手の方事態も、家庭とゆうさんとの間を交互に考え、どうしたらいいかわからない状況なので、お相手の方のゆうさんへの態度がが二転三転してしまうのでしょうね。
そしてしばらくしてもこのような状態がお二人の間で続き、最終的にはお二人の関係が終わることを意味しているカードが展開されています。
ですが、これからの未来というのは裕さんご自身で作っていくことで、今の状態、すなわち最終結果にお二人の関係性に終止符が打たれているカードが出ていることも、今現在ここでご相談されて鑑定結果を見られたゆうさんが、作られた人生を歩まず、違う角度から攻めていくことで、回避することができるでしょう。
そしてお二人の関係性で妨害になることは、やはり不安定な状況や、不倫関係です。
こちらのおふたつ、もしくはそれに近いような事柄がお二人の関係性をダメにしてしまいます。
ですが、もしゆうさんが片思いしている方とのよりよい関係性を築きたいと思っている場合には、誠心誠意を尽くし、希望をもって行動されること、そしてゆうさん側は真面目なお付き合いを求めていると主張することにより、お二人がよりよい関係性を築いていくきっかけとなるでしょう。
そしてこの先の進展はあるかどうかですが、今現段階ではちょっと見込みがなさそうですね。
ですが、本当にゆうさん次第で未来は変えていくことができますので、そこはゆうさん次第になってしまいますが、今回の占い結果をみてこのままゆうさんが思いを寄せているお相手の方とどうしたいか考えてみてくださいね。
次にお相手の方のご家庭の状況を見ていきます。
やはり奥様とお子さんがいらっしゃるということがカードに示されています。
そしてお相手の方の現在のご家庭の状況ですが、奥様とお相手の方はとてもクールな関係、さめきってはいないけど、燃え上がってもいない状態ですね。
お相手の方のご本人の潜在意識を見てみると、やはりゆうさんのことが気になられているカードが出ています。
こちらの方のご家庭の状況はこれからとてもよい感じになっていくと出ていますが、もし今回ゆうさんがお相手の方を手にすることができれば、お相手の方はゆうさんを選ばれる可能性が高いでしょう。
そのためには、先ほどアドバイスさせていただいた行動をゆうさんがとり、お相手の方にはよく考えてもらい、男性としての役割をはたしてもらうとお二人の関係性はさらに発展すると出ています。


さてここでゆうさんのラッキーを掴む3つの開運ラッキーアイテムをご紹介いたします。

≪ゆうさんの今回のラッキータロット

今回のゆうさんのラッキータロットカードは【THE DEATH】
今回このままゆうさんが行動しなければ、お二人の関係は前に進むことがないかもしれません。
ですが、ゆうさんには今回こちらのカードとともに今後どうされるか考えていただくことをオススメいたします。
お相手の方との今後を考えるときに、こちらのカードを視界に入れた状態で考えてみてください。
こちらのカードの画像にラディアンスパワーを込めましたので、ゆうさんにとってよりよい決断ができるようにカードをみてみてくださいね。

≪ゆうさんのラッキーネイルデザイン≫

今回ゆうさんのラッキーネイルデザインは【ブラックネイル】
今回ゆうさんをサポートしてくれるネイルデザインはこちらです。
こちらの画像にあるようなパステルカラーやベージュを使った中に、一本左手の薬指をブラックにしてみてくださいね。
これからどうするか決めた後、ゆうさんをサポートしてくれるおまじないネイルになります。

≪ゆうさんのラッキーパワーストーン

今回のゆうさんのラッキーパワーストーンは【ペリドット】
夢や目標の達成、トラブル回避、内面からの美しさという意味があるパワーストーンです。
ゆうさんにはゴールドと掛け合わせたペリドットのアンティークなアクセサリーをオススメいたします。
ゴールドと掛け合わせることでおしゃれに身に着けられ、よりペリドットの効果を引き出してくれるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
今回の結果を見て頂いて、鑑定の結果がいい結果でも悪い結果でも全てはゆうさん次第になります。
ゆうさんの想い、行動次第で明るい未来は作ることができるでしょう。
今後のゆうさんの幸せを応援しています!
本日はご相談ありがとうございました。
また進展がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

       

鑑定結果レビュー

          
ゆう
                    level                

               

                   

ルイン先生、ありがとうございました。今後のアドバイスまで詳しく頂けるなんて、★6つ以上つけたい程の内容でした。

鑑定結果を読んで、色々考えました。私は、彼の事は大好きで、一緒になりたいとは思いますが、彼の一番の幸せを願いたいと思います。職場も同じなので、誠心誠意なお付き合いをして、彼が私を選んでくれるならば、喜んで一緒になります。しかし、彼が家庭を選んだ方が幸せならば、心から祝福しようと思います。

今後は、まだどうなるか分かりませんが、明るい未来に進んでいきます。

また何かありましたら、ご相談させて頂きますので、よろしくお願いします。







関連記事

コメント

No title

ネイルが綺麗♪

コメントの投稿

非公開コメント

相互RSS

占い 婚活