記事一覧

片想いの悩み ご無沙汰しております。 占い師 ルイン・ヴァルガラド先生 鑑定結果 レビュー 口コミ

片想いの悩み

ちに
               
50代女性 2016/04/12 20:41                

         
ご無沙汰しております。

コンサートに行けて、しばらく経ちました。
心がほっとしたところで、夢を毎日見るようになりました。
以前にも、先輩からこの方のCDを貰ったあとに1ヶ月以上見続けた夢です。
あちらの状況と私の環境が変わっていることで、細かいところは変わっています。ですが、大筋や要点は同じです。
夢の中では記憶のない私と息子だという子とあの人がいます。
起きると私はその夢を鮮明に覚えています。
毎日、時には仕事中でも見るようになりました。
母の姉が、12歳で亡くなっています。同じ状況になって、栄養失調となり、そこに病気が入っての死でした。
伯母は、一族の巫女の候補だったので、特殊だったようです。
私は、生まれ日で巫女にされましたが、つい最近、今回の相談の相手への想いから巫女から解放されたばかりです。巫女のままならば、護られて人の夢を見ずに済んだと思いますが、巫女の時でさえ、夢を見続けていました。その時は、毎日続く変な夢だと思うだけでしたし、あの人を今のようには思う事もなかったので、さらっと他人の話を夢で見たという気分でした。
それが、今回は、状況が違い、体調も崩れています。自分のあちらへの気持ちも強くなっていますが、あちらの気持ちや感情もよくわかります。どうしてあげるべきか、などもです。
ただ、現実では、遠い存在です。
歌の世界を諦めたかのように、番組進行役の仕事が週に7本もあります。忙しくなっている人の未来が、なぜ自分に届いているのかわかりません。
ただ、会場に連日来ていた人たちが、「今日初めて来た人って尋ねたのは初めてね。しかも、誰か探してるみたいだった」と言いました。私は、まさかね、と思っていたのですが、その頃から、自分が呼ばれている夢が始まっていました。
なので、夢の中での事を、少しずつ伝えて行っていました。
おそらく、こうなりたいという夢を受けて見ている気がしています。
この状況を軽くする方法は、私が近くに行ってしまうしかないと聞いています。ただ、この夢の送り手は、強い想いがあるので、唐突に行っても受け入れないでしょうし、普通には理解し難い事です。ですが、支えられるならいいけどと思いもします。死にたくもありませんし、この世で一番大切な人ですから。
ただ、あちらに受け入れる気があるのかという問題があります。それが一番の不安です。
妙な話ですがお願いします。

     

占師回答

         
ルイン・ヴァルガラド
                2016/04/12 21:25            
     

            鑑定情報

お名前、性別、血液型、生年月日、出生時刻、出生地


            鑑定結果

ちにさん、お久しぶりですね。
そして再びLINE占いのご依頼ありがとうございます。
最近ちにさんはあれからどうなったのかなと気にかけておりましたので、再びのご依頼とてもうれしく思っております。
それでは鑑定の方をさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
今回も「運命が見えるタロット占い」を使いラディアンスタロットでちにさんを占って行きたいと思います。
それではラディアンスパワーを使ってタロットカードを展開していきますね。

ちにさんとちにさんの思いを寄せているお相手の方とのお二人の状況を見ていきましょうね。
あれからお二人の状況が変わっていますから、今回の鑑定内容もかなり変わっていると思います。
前回、前々回までのちにさんの状況からかなり変わりましたね。
行動されるまでに、数々の障害があり、不安があり、行動力も必要だったでしょう。
今回のお二人のカードを展開させていただいて、一つ思ったことは、ちにさん、これからどうするかもうご自身の中で決めていますよね。
ですが、現在とても不安な思いが伝わってきておりますので、ゆっくりとちにさんの不安な思いを解いていきましょう。
現在のお相手の方の状況を見てみますと、やはり確かにお相手の方とても不安定な思いや、状況ですね。
そしてご相談内容にもある「今日初めて来た人って尋ねたのは初めてね。しかも、誰か探してるみたいだった」というこちらのお言葉、こちらはお二人にとってこれからもっとも重要なキーワードになってくるでしょう。
今現在ちにさんにとってお相手にしてあげられることは、ちにさんの元気な笑顔で、お相手を支えてあげることです。
お相手の方の状況がちにさんに伝わってきている事実と、ちにさんが実際ちにさんの思いを寄せているお相手の方への思い、これを必ず忘れずに希望にしながら進んでいくことをオススメさせていただきますね。

そして今回お二人の関係性を妨害するののは、ちにさんのお母さま、もしくは周りにいる女性になります。
いろいろたくさんのことがちにさんにありましたよね。
ここまで頑張ってきたことを忘れないでください。
ちにさんが勇気を振り絞って行動されたこと、努力をしてきてつかみとれた幸せな時間。
現実の世界で、今までちにさんが頑張ってきたことが結果となり今こうして、ちにさんにとってよりよい環境へと導きがあるのです。
そしてもっとも重要な、ちにさんの笑顔、幸せな顔が第二のキーワードになります。
幸せを引き寄せるには、まずは笑顔でいること。
これはとても大変なことですが、今回ちにさんが頑張ってこられたことを糧にしていくことにより、さらにいい方向へと導いてくるサポートをしてくれるはずです。
そして、最終的にはちにさんの努力がお相手にも伝わることになりますので、今はつっぱしるしかないかなと思いますが、少し様子を見てみてくださいね。
お相手の方の思いや、パワーがちにさんに伝わってきているということは、ちにさんが思いを寄せるお相手に対して、真面目に思い、真剣にお相手のことを考えられている証拠です。
今回あったいろんな出来事を、ちにさんにはプラスに受け止めていただいて、ちにさんの美しい笑顔で、再度お相手に気持ちが伝わるようにしてみてはいかがでしょうか?


さてここでちにさんのラッキーを掴む3つの開運ラッキーアイテムをご紹介いたします。

≪ちにさんの今回のラッキータロット

今回のちにさんのラッキータロットカードは【THE CHARIOT】
ちにさんが今のまま、妨害をうまく回避し、進んでいくことができるようにラディアンスパワーをこちらの画像に込めました。
今回ちにさんにしていただきたいことは、お相手の写真とこちらのカードを用意して、一日1回笑顔を作ってみてくださいね。

≪ちにさんのラッキーネイルデザイン≫

今回ちにさんのラッキーネイルデザインは【ブルーストーンネイル】
パワーストーンの柄のネイルで、気分を落ち着かせ、ちにさんのより良い部分を出してくれるサポートをしてくれるデザインです。
人にとって指や手はとても目に入りやすく、普段の生活の上で視界からもいいパワーをいただきましょう。

≪ちにさんのラッキーパワーストーン

今回のちにさんのラッキーパワーストーンは【アメジスト】
心の癒し、ストレス改善、真実の愛、魔除けのお守りという意味があるパワーストーンです。
ちにさんには真実の愛をテーマに、左手の小指にアメジストがついているリングをオススメいたします。


いかがでしたでしょうか?
今回の結果を見て頂いて、鑑定の結果がいい結果でも悪い結果でも全てはちにさん次第になります。
ちにさんの想い、行動次第で明るい未来は作ることができるでしょう。
今後のちにさんの幸せを心から応援しています!
本日はご相談ありがとうございました。
また進展がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  

鑑定結果レビュー

       
ちに
                    level                
             

実は、あちらのお誕生日がもうすぐで、お誕生日のカードは宝くじにしました。
1等賞は、満面の笑顔で、1年間、何度も使えますというものです。
日本の宝くじのデザインなので、分かるかどうか心配ですが、…。
おそらく、毎日の緊張感がこちらに伝わるのでしょう。
自分のやりたい事を少しずつ進めて行きつつ、どうにかして支えてあげられたらと思います。
その方法の模索が必要ですが、そこと女性陣や母の問題もなんとかしていかなくてはなりません。なにせ、結婚しちゃダメと韓国から追いかけてきたお嬢さんの大声もありましたので。
とりあえずは、支えてあげられる方法を考えてあげて、自分も立て直したいと思います。
ありがとうございました。
ほっとしました。







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

相互RSS

占い 婚活